Epoch-Making

Epoch-Making Website!

<Information>

◆お知らせ

2/2(Mon)

来る2009年、3月8日に東京ビッグサイト 東4・5・6ホールにて行われる
東方Project作品オンリー同人誌即売会「博麗神社例大祭(第6回)」
当選いたしました。何卒よろしくお願いします。「け40a」です。

1/18(Sun)

かなり遅れての告知でスミマセン。
2009年3月21日(土)に開催される
東方シリーズオンリー即売会「東方不敗小町」
に当選いたしました。なにとぞよろしくお願いします。
例大祭はまだ当選待ちでございます。DOKIDOKI.

11/10(Mon)

3月に開催予定の
博霊神社例大祭
東方不敗小町
に応募します。頒布物は6曲くらい入りのアレンジCDの予定です。

6/15(Sun)

移転しました。前のサーバーがクソすぎたので。
これで快適にブラウジングできますかねぇ?

4/11(Fri)

ハイ。例大祭当選いたしました。大丈夫か?w
場所は「る16b」でございます。良い具合に地味です。最高。

【追記】
頒布物紹介ページやデモ音源は、もう少しお待ちください。

1/2(Fri)

あけましておめでとうございます。
昨年は表立った行動してないので、アレですが、
今年は何かアクション(起こせたら)起こそうと思ってますので、
よろしくお願いします。

12/21(Fri)

サイト立ち上げました。中身は決定的に不足してますけど、
随時更新していきますので生暖かい目で気長に見守ってください。


第5回博麗神社例大祭に応募予定です。

/ ̄\
| ^o^ | こういうのに参加したことない分際でなんという無茶・・・・・・
\_/             これは近年まれに見る死亡フラグ・・・・・・

†博麗神社例大祭について詳しくはこちら
 例大祭バナー http://www.reitaisai.com/


inserted by FC2 system